2010年2月5日金曜日

う~ん、満足いかないなぁ・・・(-ω-`)

こんばんは、プルルです

今日は子供たちが「崖の上のぽにょ」に釘付けになっているので、その隙にアップしとります∩^ω^∩

今やっておくと本編はゆっくり見れるしね☆



今日はよろい編みをちょっぴり進ませました



後は取っ手をつければ出来上がりです(d∀・。)


みなさんの目にはどう映っているのでしょうか??

実は外に広がってしまっているんです・・・

横からみてみると解るかも



ジヤーーン!!


ね、不格好でしょ´(。・ェ・`)


やっぱりやっちまったプルルです・・・・。゜(。ノωヾ。)゜。

今回は同時進行でもう一個つくっていました。

こちらをより良く作り上げてみようと思います。。。




今日はインフルエンザ蔓延のため、じじばば宅へ避難していた娘が帰ってきました(★`・ω・´)ノ


娘とぽにょを楽しみたいと思います☆





ではまた明日Σd(・ω・´)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿