2010年5月1日土曜日

バッタマン!

ルアーショップ「アンドウ」さんに・・・

先日出来上がったカゴを持って行きました!


ちょっと小さいかなぁ~~~

でもこれ以上大きいとなんだか間延びしてしまうんですよね。。。

ルアーショップ「アンドウ」のHPはこちらから!

モデルになったバッタマンもコチラで読めますよ!!


さて、クラフトは・・・くらふとは・・・く・・・

進んでません。。。

新たに購入したエコクラフトの本と睨めっこして、

ブックストックを作ろうかと画策中!

また写真をアップしていきますね!


当店のセールですが、5/9まで延長する事にしました!
50m巻が大変お得になっております!
しかも連休中も発送いたしますので、お気軽にお買いもの頂けます!!

クラフト工房きゃろっと←こちらから!!

お問い合わせはコチラに!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

2010年4月26日月曜日

バ・・・バッタマ~ン!

こんばんわ♪ぷるるでございます。。。

先日からせっせとやってる「バッタマン」

ついにここまで出来上がって来ました!!


あ・・・ちらっと私が写ってます・・・


で、ここからカゴに仕上げて行きます!!また出来上がりをアップしますね!!



さて、話は変わって・・・旦那が最近、「お取り寄せスイーツ」にはまってます。

ネットでせっせと検索して、いろんなお取り寄せを食べ比べてます(笑)

そんな旦那のおすすめが・・・コチラ

私的には「モンブラン」がおススメ!あとロールケーキもなかなか・・・

って、言ってるそばからまた購入したようです(笑)

きっとどんどん太るんでしょうね・・・はぁ・・・

ではまた明日。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年4月25日日曜日

久しぶりの・・・

やっと晴れました!すっきりと!ぷるるです。。。

布団と洗濯ものを大量に干して、縁側でひなたぼっこ・・・



できるわけなく(涙)長男の参観日へ行って参りました。

で、旦那は・・・


こいつの相手をしてました(笑)

久しぶりに外に出れたのが嬉しかったのか、小一時間走り回り、疲れてこんなです(笑)

先の記事にも書いたのですが、今話題のキャベツを激安スーパーで購入(128円)

その葉っぱを一枚(芯つき)食べて、溶ける様にマイボックスに入ってます。。。

まったく、誰に似たんだか・・・


さて、バッタマンですが、だんだん形になってきました!



ぱっと見ちょっと怪しいですね(汗)

後は目を付けてお皿状に仕上げて完成です!

使用したバンドは「しっこく」「みるく」

ただ今セール中で大変お得になってます!30日まで延長したけど、GWまでにお届けするには

28日ごろまでに注文下さると連休までにお届けできます!

クラフト工房きゃろっと←入口はこちら!

では・・・また明日!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ