2010年1月31日日曜日

緊急事態発生!!!

こんばんは、プルルです

本日我が家は緊急事態にて、一日警戒態勢でした(・゜ω゜・)

今まで風らしいものを1度しかひいた事のない3歳の次男が高熱を出してしまいました


体温を計測すると、39℃Σ(・Д・ノ)ノ






今日、明日の予定を全てキャンセルし、取り急ぎ病院へGO!







診断は見事、インフルエンザでした・△゜)






例の薬を処方されて、一同帰宅したのが13時でした

私が昼食の支度に追われていると、お薬を飲ませていた旦那がにわかにバタバタし始めました・・・






しまった!次男が後追いをして起きてきてしまいました(°Д°;)

今日は彼を最優先にしたいと思います・・・





続きは後ほど・・・・



おやすみなさい☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
ぽちっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿