2010年2月2日火曜日

うさぎにイチゴ♪

こんばんは、プルルです

本日何とか熱が下がりまして、今日までゆっくりできるかなぁと考えておりましたら旦那が倒れました




プルルの野望、破れたり!!




今日は歯医者の予約日でもありましたので、それだけ動くつもりだったのにぃ~~Σ(ノд<)




きっちりやらせて頂きましたよ。。。



子供を送り出した後に落ちてたもの







あられもない姿の仮面ライダー555です(゜A゜)ノ

宝物は大事にしなくちゃ・・・






それから、ウサギにイチゴをあげてみたんです






飼育本なんかにイチゴも食べるって書いてあったんですが、食べない!!




「ギョッ」とした様子で固まって睨んでいました、不審物と思っていたようです






爆発しませんから食べてみてください、子供の上前はねてきたんですからぁ(。・ェ・`)







30分たってようやく氷が溶けたように動き始め、前に進み出て匂いを確認

やっと口をつけてくれました\(^O^)/




実は目新しいものに毎回この様な対処をするんです。

リンゴ4/1カットの時は6時間以上

ドライパインは3時間

あ、でもサツマイモのシッポはすぐにかぶりついていたっけ・・・



空腹かどうかにもよるんでしょうけど、リンゴの時はあからさまに避けて歩いていたしなぁ(´・艸・`;)ププッ


ウサギはもともと警戒心の強い動物なんですが、ここまでくると立派ですね

今度は何をあげようかなぁ・・・・

またレポしますね♪




そしてエコクラフトのほうですが、今日ターゲットを絞り配色などを考えていたらあっと言う間に時間が経ってしまいました。

本のとおりに綺麗に編めるのか?

色使いはこれでいいのか?

クラフトを裁っている段階ですので、何も見えてきてません

明日あたりは多少形になっているのでお写真をお見せいたしますね




ではまた明日∩^Д^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
ぽちっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿