2010年4月14日水曜日

ほどいて~ほどいて~・・・

昨日まで春の陽気でぽかぽかだったのに・・・今日は冬に逆戻り・・・

まったく春らしい陽気が続かない、そしてクラフトも進展しない(涙)

ぷるるです。全国的に冬の気圧配置で寒くなってます。

こんな天気が続くと、体調を悪くされたり、なぜかいらいらしたりするんだそうです。

みなさん、風邪など引かないように気をつけましょうね!


さて、先日のブログにのっけた「ワラジムシ」君ですが、

編み進めるとどんどん上がしぼんでいきます。。。見ます?



別のアングルから・・・



なんだか壊れたUFOのようにいびつに歪んでしまってます(涙)

で、泣く泣くほどきました(涙)



また一番下からやり直しです。。。

あ~あ・・・いい感じで目が詰まってたのに~・・・

一からですが、がんばります!!

では、また明日・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年4月11日日曜日

幼年暴走ZZZ?

わーとかきゃーとか・・・土日の我が家は動物園と化します。。。

ぷるるです、こんばんわ!

ブログをプチ放置してました・・・いけませんね~春は・・・

春眠暁をなんたら・・・当たってます!まちがってないです!はぃ・・・


一番下の息子が、最近三輪車と言う移動手段に目覚めました!



もうね、気分はどらいびん!

これでもペダルをこいでいるつもりらしいです。。。

でも納得いかないと・・・すぐ泣きます(笑)

まだまだちびっこなんです。

で、今日はたっぷり遊ばせたので、あっさり寝ました\(^O^)/

来週もこの手で遊ばせようと思います(笑)



さて、そんなこんなでぜ~んぜんクラフトが進まず、先日から始めた「ぞうりむし君」が・・・




やっと「わらじむし君」程のサイズになり、白い恋人が乗るようになりました(^_^)

「コイリング」なんですけど、レシピや本によって説明が違ってたり、

まともに進めると目が締まらなかったりと「なんだかな~」の編み方です。

使用のカラーは当店の「つゆくさ」です。これからじめじめする夏に向けて、濃いブルーが鮮やかに映えます。


が、しかし・・・自分のお店を見ると・・・購入できなくなってました(・ω・`;)

価格期間の設定を・・・間違えてる❢

ちゃちゃっと修正!させます。。。来ていただいた読者様。。。ごめんなさい!

では、また明日♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ