2010年2月1日月曜日

インフルエンザとひな飾り!

えーっと・・・先日の記事内で、次男がインフルエンザになったってかきましたよね?

もろに貰いました・・・はい(-ω-`)・・・

今朝というより、昨晩急な発熱、嘔吐、間違えなく、インフルエンザです(涙)

ただ今闘病中ですが、なんとかブログだけはと思い、頑張って書いております。。。

さて本日、オークションストアですが「ひな飾り」を無事に出品できました


これです!

玄関先にちょこっと飾って置くと、かなり癒されます

そしてなんと・・・

完全にオリジナルのレシピとなってます!
(旦那があーでもない、こーでもないと書き起こしてました)

私が読んで訂正させましたが・・・
コチラからご覧になってください!クラフト工房きゃろっと初のオリジナル商品

クラフトバンドだけでなく、これからもこういった手芸のキットを開発、販売していきます!

形は同じなんですが、着物の色違いが3パターンあります。

いつもは雛人形を飾っておしまいにしていたお母さん、

今年は自分の娘とひな飾りを作ってみませんか?

きっと大切な思い出になりますよ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿