2010年2月4日木曜日

バッタマンからの挑戦状?

今日は、行きつけの釣具店にPPバンドを貰いにいった旦那がバッタマンからの挑戦状ををもってきました





レジで使用するお金入れを作れますか?

魚の形だったらうれしいな♪




という事なのですwww


これは私に対する挑戦状である!



かかってきなさい!!



と、吹いてみたものの、若干数カ月の若葉マークにできるのでしょうか??

興味があるのでやってはみたいのですが少々立て込んでおりまして、4番目ぐらいかな・・・


そのころには技術も多少向上している事を願ってます







バッタマンを紹介します




釣具店のふざけたキャラクターなのですが、釣り人からはなかなかの愛されキャラなのです☆

つーか、店長の分身ですね♪





興味のある方はルアーショップアンドウに覗いてみて下さい

クスッと笑える4コマ漫画があります☆








さて、よろい編みのかごですが、昨夜はブログをアップした途端に次男が泣き泣き起きてきてしまい、あえなくアウト!!

いっしょに寝室に逆戻りでした・・・


今日の午後から時間がとれましたので少し進みました。





見て下さ~~い♪



うんいい♪


3本の紐を交差させながら編みあげるのはなかなか大変でした。。。

今回は石畳編みに比べると、面白くないぐらい順調にきています

ブログ的にはよろしくないかも・・・☆



ではまた明日





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿