2010年1月28日木曜日

ん!?なめられてる?

,こんばんは、プルルです

今日は次男とバトルしてしまいました



うちの次男3歳は本当に落ち着きが無くって、いつも手を焼いております

今日の夕食もなかなか終わらないんです(´・ω・`)






7時になり、食事を終えた長男がポケモンを見たいと言い出しました

その時次男はおかずとご飯を一口づつ残すのみとなっていたので、許可をしました

そのかわりに私は次男の合い向かいに座りなおして、テレビが見えないよう、食事を早く済ますよう、促しつづけました。

彼は食事を進める気は全くないようで、私をかいくぐりテレビを見ようと顔をむ右に左に出しつづけます(`・н・´*)







「お父さん、隣に座ってぇ(`・Д・´。怒)」





私は援軍を呼びました

旦那が私の隣に座ったとたん、彼の目つきが変わったのです!


さも今までそうしてきたかのように、パクパクとご飯を口に入れ始めました

そして瞬く間に食事が終ったのです





私って舐められていますよねぇ・・・






軽~く曲がった私のヘソは、就寝まで元に戻る事はありませんでした(怒)










え~、今日は久々にクラフトに触る時間がありました

越前くらげくん編み上がりです

まだ仕上げ前ですが、どうぞ!!






前回に比べめっちゃいい感じなので、これで仕上げたいと思います\(^O^)/



今から仕上げにかかりますので、明日をお楽しみに!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
ぽちっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿