2010年1月28日木曜日

時間をくれぇ・・・

こんばんは、プルルでございます。


今日は色見本作成も午前の早いうちにおわり


昼からブログのご近所さんをウロウロ・・・


私、あんまりPCブログは見た事がなかったのでびっくりしました。



皆さんどれもカラフルでかわいい♡

それからブログペットの背景も・・・



どうやったらできるんでしょうねぇ

ブログペットの背景の取得を試みましたが

同じところをぐるぐる回っておしまいでした



籠は編みたしブログの研究もしたし

時間がたくさんほしいです





夕方近くの健康食品のお店にお茶を買いにいきました

そこのお店でもインテリアを兼ねて

エコクラフトの作品とネットショップのチラシを置いて頂ける事になりました



ますます時間が欲しいプルルです








今日はかわいい小籠をアップします






小さくてかわいいので姑にあげました

ところが次男が

「お母さんのだからダメだ!」

と、持ち帰ってしまいました。


出戻って以来我が家にあるものです





長男の乳歯が抜け始めたので2本コレにいれました

置いたはずの所に無いので探しておりましたら

パソコン机のうえに・・・

中身を確認してみました




空っぽでした



長男は私が大事に歯を扱っているのを嬉しそうに眺めていました

無くしたなんて言えないなぁ





やっちまったよぉ




ではまた明日



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿