2010年1月27日水曜日

こりゃいかん!!

こんばんは、プルルでございます。



しいて言うなら今日もやってしまいました・・・



寝落ちを・・・



気がついたのが12時半だったんですねぇ、勿体ない事しましたわ。





えっと、今日は丸一日切ったり貼ったりして色見本の作成に追われていました。


おやつも食べないでせっせと作成に追われていたにもかかわらず、41部まだ終わっていないんです

数量がえらい半端ですよねwww






ベースを用意したのは私じゃないも~~ん!





そんな事より問題はのは、当店の色見本は1部税込105円

実質100円の商品×41部なわけでしょ?

実際の労働時間が細かく説明すると、午前は1人で午後から2人で作業しました。

4100円の仕事を大の大人が2人がかりで1日かかって終わらないってどういう事でしょう???



それを値段に反映したら、誰も手を出してもらえないとんでもない高額な色見本になってしまいますよね





他の手を考えなければ!!










先ほど午前はひとりで作業していたと書きましたが、相方はは社長の撮影をしてました。

和室の方でカシャカシャとシャッター音が響きだしたので覗いてみると、殺風景な部屋に“ぽつん”と社長。



しっぽ巻いてる(爆)





「うちはクラフト屋なんだから、クラフトと一緒に写って貰わないと!」

と、軽~くダメ出しをして手早く準備したのがコチラです



見てやってくださいな







また目じりが下がっちゃう~~☆☆




どうもウサギは寄りどころがないところは怖くて仕方がないようですね




籠に放り込んだ後は、飛び出さないようにパイナップルをチラつかせて気を紛らわしているうちに撮影してもらいました。



5分も撮影していなかったと思います。



最後のひとかけらのパイナップルを食べても籠から出てくれないんです。

イヤイヤ入ったはずなのに脇腹のあたりをぺロぺロ・・・

そうです、毛づくろいを初めてしまいまいした。

「あれ?」と思い見ていると、今度は顔を洗っていらっしゃる。








もはや出る気ゼロ・・・







籠の取っ手が邪魔で抱きかかえる事もできないので、籠ごと”コロン”と優しく横に倒して出て頂きました。








すいません、今出ます・・・(ソソクサソソクサ)


その通り!こんなところで居座らないでくださいっ!!





今日は1パターンしか撮りませんでしたが、ぴか一の写真はショップの方にすでに載せてあるらしいです。


そのうち何パターンか撮りだめできたら、社長室とでも称してショップに1コーナー設けれたら楽しいななんて思ってます。





ショップに商品以外の楽しみもあってもいいかなって☆☆☆




では、子供が泣き出す前に布団に戻りたいと思います。



お休みなさいzzz






0 件のコメント:

コメントを投稿