2010年3月6日土曜日

コイリング出来ました(-ω-`)

今日は休日にもかかわらず、エコクラフト制作が進む進む

これは天候のせいでしょうかねぇ。。。

一日中シトシトと雨が降り、子供たちが室内でケロロのぬり絵を広げていましたので、

私も一緒のコタツの上にクラフトを広げて、しっぽりお宅しておりました(▽`)




取り合えず、出来上がり品です



少々歪んどります(・゜ω゜・)


今回はやり直ししませんでした・・・

正直合格がもらえればよいかなと(・ω・´;)



今度はテキストのまくらめ編みに手をつけました・・・

このところ脱線が長かったので、少しテキストを進めたいと思います



明日は買い出しやらいろいろあってどこまで進める事が出来るか・・・

それから苦手なこの色、早く無くならないかなぁ

好みの色じゃないと気分が乗らないわぁ


私だけじゃないですよね??




もう少し作品を進めてねようかな

ではまた明日☆

完成品カゴバック出品中!全て一点物ですので売れてしまったら終了です!

クラフト工房きゃろっとオークションハウス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿