2010年3月1日月曜日

ケーキ作りました\・ω゜/

こんばんは、今日は朝からバタバタ・・・

実父の誕生日が近いので、ただ「行くから!」と、いつも野菜をせびりに行くように電話をして実家に行きました



ただいつもと違う事は、父には内緒でケーキを作った事(p・v・q)

3月2日は父の誕生日ですが、平日はお祝いしてあげられません

ちびっこ達と内緒で朝からケーキを作って、お昼に出かけました(。・ωb


プルルのケーキ見ます??

あんまり期待しないでくださいね



ではどーぞ☆



う~ん、どうなんでしょ??(´;ω:`)


決して堂々さらせるもではありませんよね(+ロ-。)




自己採点は50点・・・

子供と両親が喜んでくれたのでヨシとしましょう☆




子供たちを寝かしてから、桜の小物入れの仕上げをいたしましたが、






「籠を編んでいるときよりめっちゃ手間かかる(σД゜;)!?」








だいたい1個につき1時間でしょうか??

縁ひもの付き合わせ部分が多くて神経をかなり使います・・・

特にスリットのV字型の谷間の角度をつけるところが大変!!

5個同じ人に納めるのに、始末の仕方が違ったらおかしいですよね??

とりあえず今回はこの方法で通したいと思います






やっと2個あがりましたのでご覧ください




前回より、スリットを深くしました♪


はやく5枚並べてみたいものです



それから、旦那がルアーショップアンドウさんに出向いて、納品証拠写真を撮ってきました



見て下さい☆



店長の安藤さんです、いつもPPバンドありがとうございます♪




今度は事細かに依頼の詳細を伝えてくださいました


例のバッタマンです





「そういう事だったんだ、じゃあその魚持って帰る(`ω´)」


旦那も付き合い長いから、そう切り返したそうです



小物入れをしっかと抱えて、





「嫌です(・3・)」





と言って下さったとか☆

いや、たぶん旦那が言わせたのだろうな・・・

なにはともあれ、作り手妙理に尽きますね(´ω`)



では今日はこのへんで、また明日☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿