2010年3月6日土曜日

悪戯っ子次男坊

こんばんは、今日は朝から次男が玄関先で、牛乳瓶を割りました…

その30分前には、消したての石油ストーブを触ろうと試みておりました。。。

更に5日前は、同じく玄関先で陶器製の招き猫を割りました。。。



魔の2歳児はとうに卒業しあとひと月で4歳になろうとするのに、まだまだ手の焼ける次男です

そんなこんなで朝は叱られて、泣き泣き車に載って登園しました

保育園に迎えに現れた旦那の顔を見るなり





「お父さんごめんなさい!!」





ぺこりと頭を下げました、どうも一日中気にしていたようです


多少は考えられる歳になったようです

息子の成長に喜びを感じてはいるのですが、いたずらの手を緩めてくれませんかねぇ・・・


もうすぐ4歳さんになるんですから(-ω-`)




うちではいたずら三昧のくせに、保育園では模範的な園児だというから驚きです

うちでもそうしていてくれたらお母さんもっと楽なんだけどなぁ。。。



明日は何をやらかしてくれるやら・・・





さて、桜を終了したプルルは、たまにはクラフトバンド協会のテキストもこなさなくては

今回はコイリングなるものに取り掛かっております

協会からランダムに送ってきたクラフトも消化しなくてはいけないので、色合わせも適当に本当にこなすだけの作業・・・



気分も乗らず、思うようにすすみません(・ωq`)




もう少し形になったら・・・

明日なら写真をのせられるかも


もう少し編もうかな、ではまた明日☆

春色SALE開催中、50m巻もお得価格になってます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿