2010年3月2日火曜日

sakura-saku..。゜*・゜。.゜*・゜

無い時間を駆使して頑張りました!


初めて理想通りに完成した作品です

プルル家にひと足もふた足も早く開花宣言が出ましたので、ご覧ください☆






第1号よりもスリットを深く入れたらぐっと桜らしくなりました(・ω・人)












一応第1号見てみる??



比べてみるとこんなに違うものかぁ。。。

桜というより、糸切りばさみのお化けみたいだし(。・x・。)






作って楽し、見て楽し♪

明るい色のクラフトは作ってよし、使ってよし♪

これだからやめられませんなぁ、ゲヘゲヘゲヘ(´・艸・`;)












濃いピンクだとどうしても目がチカチカしてきますが、単色使いでもふんわり優しい色合いが大好きですヾ(´`)ノ






今日は次男が面白い事を言いました

それは私がストーブの給油をしていた時です

それは何?と尋ねる息子に灯油だと話しました

すると次男は、







「とうにゅう?ストーブに、とうにゅう??」






とっても可愛かったので、うん、うん♪とうなづいてしまいました


いけませんでしたかねぇ?(´・∀・`)





それでは今日はこの辺で、お休みなさい☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿