2010年3月4日木曜日

画像さしかえ・・・


おはようございます、ただいま午前3時・・・

見事に寝落ちしたプルルです(・ωq`)

先ほど何気にキッチンに行きましたら、水に浸して塩抜きしている漬物を発見!!

見事に抜けきっておりましたΣ(ノд<)







醤油でもかけますか・・・








さて、昨日はショップの画像を撮影して差し替えたのかな??

当店は詳細画像に3色並べていましたよね

それだとミックスに見えてしまってもいけないので、テープのアップを撮り直しいたしました




さるさる見て下さる??




こんな感じでどうでしょ??


見やすい、買いやすいお店を目指して日々奮闘中なのですヽ(゜∀゜)ノ

と言ってもプルルは撮影助手と、編む専門なんですけどね☆




今日は午後から玉腰邸に納品に上がり、先生お得意の石畳編みについていろいろ教えていただきました

百聞は一見にしかずですね、いろいろ勉強になっちゃいました∩^ω^∩






当店で販売中の玉腰先生の作品です♪



真四角のフォルムが美しい平編みの蓋つきバックです♪




穴があくほどあちこち見てしまいましたよ

蓋の付け方が個性的なのでアップでどうぞ!




革ひもをバッテンです(`・ω・´)




内側です、ちょうちょ結びです♪


こんな方法もあるんですね、丈夫で楽ちん

わたしもコレ真似しようヽ(゜∀゜)ノ



他にもまだ何点かありますが、それはまた後日






今日から天気が崩れるらしいですね、昨日まで春の陽気だったのに・・・

みなさんも風邪などにお気をつけ下さいね☆


ではまたね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿