2010年3月7日日曜日

嬉しい報告!


しっかしよく降りますね~雨!

今年の水不足もこれで解消されるのではないでしょうか?←はやい!

気がつくともう3月も第二週に突入です・・・

され進級だ、され入学だ!と皆さん忙しいかと思います。

体調など崩さずに春をむかえましょうね♪



さて、先日とてもうれしいメールをいただきました。

当店から購入されたお客様からです。

とりわけ、クラフトバンド以外に、古布といった絹の着物の端切れの手芸キットも販売しております。


うさぎのひな飾りです。かわいいでしょ?

写真の作者はなんと・・・旦那です。

「一からレシピを書くなら自分が作れないかん!」と

しっくい、しっくい、2時間格闘してきたみたいで

我が家の玄関に飾ってあります。

そう、企画からレシピまで様々な方にお手伝い頂き、完成した製品です。

で、そんな「我が子」にも似たうさぎさんを購入頂いたお客様から、

「出来上がりました!」と報告を頂きました。

写真付きで、我が家にあるうさぎさんより綺麗に、しかも大切に作って頂きました。


これです!

心配していたレシピで作っていただいたので、とても安心。(旦那は泣いてました。。。)

まだ在庫があります。あと二つですけど、興味があったら覗いてみて下さい。

クラフト工房きゃろっと←ここからどうぞ!

クラフトバンドだけでなく、古布アートとして当店でも扱っていきます。

つぎは・・・こいのぼりとか何とか言ってましたよ。。。よろしければチェックしてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿