2010年3月28日日曜日

ぎゃあああああ(σД゜;)!?

おはようがざいます、ぷるるです

今日もプルルはやっちまいました…

軽快に洗濯ものを放りこみ、スイッチオン!!







カンカラカンカン、カラカラカラカラ・・・・・








いつになくおかしな音をたてるので、気になり洗濯機を探ってみました

ミントタブレットでもポケットに入れていたのかな??

いろんな事を考えつつ洗濯機の底をゴソゴソ

硬い物が手に当たり、それを引っ張り出してみると、出てきた物は何だったと思います?















私の携帯電話でした(xωx)











細々とクリコンしてたのに(ノω・*)








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆





さて、娘のバスケットはちょっとお休み

今度は自分用のバックの作成をしています

今度使用したのは「さんご」

どうしても使いたかったので、仕事場から拝借(。・ωb





「これどうしたの!?(-ω-*)」




やっぱり叱られちゃいました(-ω-`)


絶対可愛く仕上げるんだから


まだ底組だけですが見て下さる??



今のところ何事もなく順調に進んでます♪





出来上がりイメージです☆



かわいくないですか??

ちょっと大きめで落ち着いたデザインなので、来週末の義弟の結婚式のサブバックとして持ち歩く予定です♪


早く仕上げなければ☆




では今日は、実家に娘のバックを持ち込んで、金具の付け方の相談をしてきたいと思います☆

今日仕上がると嬉しいのですが。。。



今日は水没した携帯をかかえて途方に暮れるのでしょう・・・

皆さんは良い一日をお送りくださいね☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿