2010年3月30日火曜日

後悔先立たず・・・

え~、昨日携帯ショップに水没した携帯を修理に出しました。。。



ショップでのやり取りの様子ですヽ・ω・`ノ







店員「修理?どうされましたか??」

プルル「・・・・洗濯してしまいました(。・ェ・`)」



      店員苦笑する



店員「データのバックアップはとってありますか?」

プルル「・・・なんいんです、旦那にも叱られました(´・ω・`)」





やんわりと、データは戻らないと話されましたが、その表情は明らかに

あ~、救いようがないなぁ(-ω-`)

といった感じでした・・・



代替え機は手にしましたが、かる~くトドメを刺されたような気がしました・・・

洗濯機から取り出した時の、石鹸水の滴り落ちるおぞましい携帯電話の光景が目に焼きついて離れません


自業自得なんですけどね






★‥‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥‥



さて、昨晩頑張って娘用バスケット仕上げました♪




見て頂けます??



こんな感じです♪


気になる後ろは・・・
リボン縛りでキュートに♡



ねっ、「もも」とっても可愛いでしょ??


小物に、子供用バックに、大人ならポイント使いで♡


皆さんもお試しくださいね☆


今日は自分用を仕上げなくては…


皆さんもよい一日をお過ごしくださいね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿