2010年3月29日月曜日

はぁ

おはようございます、ぷるるです

昨日洗濯した携帯はそれっきり・・・

完全に乾かした状態で電源を入れれば、利用できる可能性も無きにしもあらずと旦那

その言葉どおりに、バッテリーをはずし乾かしてまだ電源を入れていません



以前はテレビのリモコンを洗濯したプルルです。。。

そのリモコンは、洗濯、すすぎ×2、脱水とフルで丸洗いしたにも関わらず、乾かしたら使えたんです!!




友達に話しても誰も信じてくれませんでしたけどね




携帯電話、使える事を祈っています(人д<;)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

















自分用バック、形になってきましたよ♪

こんな感じです☆





蓋を付けようか思案中です(-ω・)





そして娘のバスケットは、実家で母に相談している最中に、自分で答えを見つけてしまいました

母の力強いOKサインをもらい、つけ直しをしたおかげでしっくり♡

完成まであと1歩なんですが、自分用のを作成するのが楽しくって放りっぱなしです

今日はちゃんと仕上げてあげなくちゃ(。・ωb




携帯電話、生きていてくれますように・・・

皆さんは良い一日をお送りくださいね☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿