2010年3月29日月曜日

冬に逆戻り・・・

「東海地方は寒波におおわれて、北風の強い一日に・・・」

朝、子供を保育園に送りに行く途中、ラジオからこんな天気予報が聞こえてきました。

朝はあんなに晴れていた空も、なんだかどんよりとした曇り空・・・

雨降りそう・・・と小学一年の息子がつまらなそうに窓の外を見てます。

春の嵐とはよく言ったものですね。まだまだ寒い日が続きそうです・・・桜は7分咲きなんですけどね。。。

うちの愛兎「きゃろっと」がリビングから元の玄関に戻りました。


寒そうに丸まってます(笑)

シャッターをむけると、リビングに戻して欲しそうな顔をします。。。


「夜になったら戻してYO!」って聞こえません❢

旦那がゲージをリビングに戻そうとするので、一喝して阻止❢

まったく、アマイんだから(怒)


さて、先日、師匠の玉腰氏より新作のカゴバックを預かって来ました。

見る?




丸型の手の込んだ作りです

きゃろっとのオークションストアに売りだしましたので、興味のある方はご覧になってみて下さい。

当店の「しっこく」「こげちゃ」を使ったとてもシックな丸型カバンです

今回はオークション形式での出品しましたので、欲しい方はお早めに❢



50m巻がお得な価格となってます❢

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿