2010年3月27日土曜日

饅頭怖い!!(´;ω:`)

おはようございます、プルルです☆

昨日ブログに上げたとおり来ました、例のお饅頭です


とりあえずご覧ください。。。


こんな感じ(゜~゜)





大きさが分かりにくいのでもう一枚!!


私の掌からはみ出しているのが、お分かりいただけますでしょうか??



在園児一人に一箱頂戴しましたので、我が家には2箱やってきた訳です・・・


大きくて甘みが強いので、いつも処分に頭を痛めています


間髪いれずに入園式にも。゜(。ノωヾ。)゜。

コレがまだ3年続くのかと思うと怖くて怖くて…ガクガクブルブル(°Д°;)



 

見たところ紅白の上用饅頭なんですが、皮はパサパサ餡子は甘ったるい

お饅頭は大きくなると不味くなるのでしょうか??



車中で子供が開封してかぶりついていましたが、せいぜい2/1個が限度

もちろんまだ残っていますよ

保育園に3人在籍していた去年よりマシですけどね☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さて、娘のカゴですが、接続パーツの付け方が解らない・・・


明日実家に行くので母に相談してみます


今夜は自分用のバック作成に取りかかりたいな☆

前回の物はこじんまりとしていたので、財布がキチキチ


旦那に叱り飛ばされた子供に押し潰されたりして、形が崩れ始めてしまいました・・・


まあ仕方無いですね☆



ではまた明日、みなさんもよい一日をっ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿