2010年4月1日木曜日

お別れ・・・

え~、昨日は年度末でしたよね?

いつもに比べて車の通行量が多く感じました

子供たちを迎えに保育園に行くと、今日でお別れの先生方もチラホラ・・・


次男の所で退職の先生にご挨拶をし、駐車場へ・・・


すると年末から体調不良で姿を消した娘のクラス担任がいらっしゃるではありませんか?

その先生とも少しお別れの挨拶をしましたが、心の整理がついていた娘には

「会えてラッキー♪」

といった感じです、終業式では泣いていたはずなんですけどね





子供って強いですね





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






さてプルルの自分用バック、完成しましたよ♪

終盤ちょっと急いでしまったんですが、なかなかの出来



見てみてくださいな☆


かわいいでしょ?

お財布を入れたくて、蓋つけちゃいました♪

もともとの完成イメージはこっち↓↓↓


ずいぶん印象が変わりますね☆


今回の使用カラーは「さんご」「うすずみ」です

ホントは真っ黒の「しっこく」にしようかと思ったんですが、それだと全くの秋冬カラーになってしまうので、1トーン明るい色と組み合わせました



作ってみると、思った以上にデカイ(-ω-`)

メジャーで図って大きさ確認したんですけど、出来上がってみるとちょっと大ぶりでした☆

大きさは作ってみないと解らないものですね




今度は何作ろうかな?

今日は空き時間にレシピをめくってニタニタしよう☆

皆さんもよい一日をお送りくださいね♪



春色SALE延長決定!50m巻きがお得になってます♡♡♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿