2010年2月20日土曜日

お尻にハムついただぁ??

こんばんは、プルルです

この時間に出没は久しぶりですね(-ω・)


今日は週末にも関わらず、日中にクラフトやりました

昼下がりのお昼寝タイムが狙い目でした(。・ωb

下の2人はコタツで昼寝、長男は外でサッカーしてくれたんです



今はバッタマンの依頼品、魚の形の小物入れを作成中です



形が特殊なので初心者マークのプルルに出来るかどうか・・・

普通に底から組んでみましたが、至るところに形がいびつな為に、至るところに補強ひもが入ってしまい断念(-ω-*)


クラフトを二重に貼り合わせて縦ひもを伸ばす方法で行っております

その写真がコチラ!!


表でぇ~す♡




裏でぇ~す♪

この技法は図書館で借りたエコクラフト本の写真でチラ見した程度

レシピまでは目を通していませんでした(・Д+)






こんな感じでいいんでしょうか??(





もう一枚裏面に底を貼りつけるかどうか思案のしどころです

気になるところがあるから剥がしてやりなおそうかな・・・Σ(ノд<)




もう少し悩みたいと思います






今日は次男が意味不意な言葉を発しました☆

私が夕飯の支度をしている時でした

リビングにいた旦那に向かって突然こうのたまわりました





「お父さん、おしりにはむくっついている~~?」




その足でキッチンまでやってきて私にも同じ言葉を発しました

お尻にハム???(°Д°;)



何度聞きなおしても「おしりにはむ」と連呼するのです☆

そのうち何かが違う事にきがついたのでしょう



いつもの照れ笑いがこぼれ出したかと思うと、口をつぐんでしまいました(´・艸・`;)





今このブログを上げながら旦那と話しとりましたら、お風呂で詳細を聞いてきたそうです

ここから上げると長くなりますので、続きはまたあした☆


こりからまたお魚と睨めっこしたいと思いまふ




少しでも進められますように(人д<;)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿