2010年2月15日月曜日

できた(・ω・人)

こんばんは、プルルです☆

よろい編みのかご、完成いたしました!!


さるさる見て下さる??



まずは全体像♪


かわいいでしょ??

こだわりの詳細部♪

うさぎちゃん付けてみました☆


あれからひと波乱ありまして、巾着の口を接着してから、その下に持ち手を付けなくては行かない事にがつきました。。。


生地に穴を開ける訳にはいかず、スチームあててやり直しましたよ(-ω-*)



そして、もう一枚☆



巾着部分が妙にでかい(xωx)


まあこれはご愛嬌ということで(。・ωb


今回の使用カラーは「みるくみずいろもも」の3色です

ちょっと涼しすぎたかな?


まあ季節先取りということでよしとしよう☆




早速お財布やらメモ帳やら仕込んで、明日から持ち歩きたいと思います∩^ω^∩



明日から小物を数点作らなくては・・・



ではまた明日☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿