2010年2月22日月曜日

お尻にハムついただぁ??後編

こんばんは、では昨日の続きから☆

昨日ブログをあげながら、旦那とお尻にハムについて聞いてみました

どうも旦那は次男と一緒に入浴した時に、お尻にハムについてもう一度尋ねてみたらしいのです



舌足らずな3歳児は、「お尻―お汁」

と言いたかったらしい(・ω・`;)

んでも「お尻」は、常日ごろ我が家で良く飛び交う明るい下ネタ用語である

子供の尻は超キュート♡なのだ

どの家庭もそんな感じでしょ??(・⌒`)ノ

ここでキーワードが一つ明らかに

お尻とはお汁の事で、みそ汁など汁物全般のことですよね




確かにあの時みそ汁作ってました(゜ω゜)




それからもう一つ謎のキーワード「ハムついてる?」

ハムなんて入れた事ないですもん(´Д`)



どうも息子が期待しているのは、前日の中華スープのだったんだそうです

中華スープに入っていたのは、わかめと余り物の餃子の皮だったんです


彼がハムと表現したのは後者、餃子の皮の事でした´ω`



他の兄弟からもちゅるちゅるで美味しいと評判はなかなか

これから皮が余るのを気にしなくてよくなりましたが、そんなに気に入ってくれたとはヽ(゜∀゜)ノ



言い間違いも重なると面白い言葉になりますね♪




そして、魚の形の小物入れ・・・・

ただ今煮詰まっております

今日はバタバタとしておりましたが、見たくない、考えたくない・・・


寝落ちしかけてぼやけた頭ではどうしようもないので、明日じっくり取り組みたいと思います




では、お休みなさい☆

あしたは前進しますように(pω・=)⌒*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿