2010年2月20日土曜日

いや~~、良く寝た♪

昨日は子供と一緒に「風の谷のナウシカ」を堪能して、そのまま寝てしまいました・・・

ナウシカをみているときから眠くて眠くて(。・x・。)



起きる気100%ありませんでした(▽`)




クラフトが全く進んでいないので、次男(3歳)の話でも(..)




うちの次男は面白い習性があります

それは「チュ~♡」が苦手(^u^)

厳密に言うと照れくさってしかたないらしい

私がしようとしても、2回に1回は”キャハハ”と笑って私の口を両手で抑えてガードするのです(・゜ω゜・)


その嫌がり方が面白おかしいので、保育園の連絡帳に記載してみました





もちろん最後には「先生もやってみて!」と付け加えて・・・






楽しい担任保育士はその日に早速実行してくれました(・ω・人)

どうも期待どおりの反応をしてくれたようで、担任もご満悦のようす♪

お帳面には、「照れるところがとっても可愛かった♡」としっかり書いてありました





よっし!私の期待どおりでアリマスΣd(・ω・´)




ところがその楽しい担任は予想以上に楽しんで下さったようで、それから毎日次男に「チュ~♡」を試みているようで、お便り帳には





「次男君とっても可愛い!!」




と、弾けたコメントが(^⌒^)



そして我が家の幸せ者はもう嬉しくて嬉しくて仕方がないのですが、性格上照れくささが先行する様子( ̄・・ ̄)

どうも彼は独身適齢期のかわいい先生の「チュ~♡」を、毎日拒み続けているようです




あ~勿体ない・・・(゜-゜*)(。_。*)ウン




拒みつつも毎日とっても上機嫌な息子です




素直にほっぺぐらい差し出せばいいのにね♪





ではまた夜に☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿