2010年2月16日火曜日

本日の戦利品(★`・ω・´)ノ

今日は1日バタバタと出たり入ったりの繰り返し…

保育園の送り迎えを加えると5回の外出をしました



その都度帰宅するものの、1時間以内で外出を繰り返す一日・・・

もちろんクラフトなんて触れもしませんし、今日は早く休みたいのが本音です(-ω-`)


戦利品はいろいろあったので実りの多い一日だったかも♡




戦利品その1



ケロロ軍曹の郵便局侵略を見届けてきたでアリマス(・ω・人)♡

2シート購入してしまいました♪

嬉しくてポスターのようにリビングに飾ろうと隙間を探しましたが、子供の作品やら何やらで隙間を探すのが困難な状態でした

そこでプルルは気がついた





「私一人が楽しめればそれでいい♪」





つまり、独り占めですわ♡♡

今年は気に入るカレンダーが無く、もの淋しいキッチンに飾らせて頂きました






子供たちまだ気づいてないも~~ん(、ω・ノ)ノ








戦利品その2




念願のミシンです(p・v・q)


誰か笑ったでしょ?(σД゜;)!?

ちゃ~ンと動きますし、実家にも同様の足ふみミシンがありますので使いこなしますよ!!

カタコトと心地よい音がたまりません(。・ωb




明日も県立HPに受診ですわ・・・


考えただけで疲れます(。_・)



今日は休みます、お休みなさい☆










にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿