2010年2月27日土曜日

大量生産!?

昨日作った桜の小物入れ、大量生産!?してます


5枚ならべたらかわいいかなぁって思ってヽ・ω・`ノ


まだ制作中ですが、お写真はコチラ♪



これからスリットを入れて桜にします♡



土日にかかるので、仕上げは週明けになるのかなぁ(。・ェ・`)

ここまできたら早く形にしたいですね





それから一昨日あげたコレ




旦那がルアーショップアンドウさんに納品に行ってくれました☆



店長が大変喜んでくれたんだそうで、制作者としては嬉しい限りです



店長いはく、「ブログのネタが出来た♪♪」

その台詞、メガネ屋さんでも聞いたし(・3・)


私はネタ提供屋さんになってしまったようです。。。



証拠写真を頼んでおいたのにしっかり忘れて、自分のブログのネタ写真しか撮ってこなかったみたいです(*-ωa)




更に、事もあろうに超ピンポイントな依頼を受けて来てしまいました(゜m゜)


お店の看板キャラクターの「バッタマン」の小物入れを作ってほしいとか・・・





もう一度紹介します彼がバッタマンです!




店長の頼みとあれば、頑張りますよ

魚より作りやすそうだし、いつもPPバンド頂いてますからっ♪




しかも、前回の復習もできるしね♪



これはますます忙しくなりそうです


ではまた明日☆


SALE開催中!最大50%OFF→クラフト工房きゃろっと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿