2010年2月26日金曜日

春の小物入れです∩^ω^∩

今日、一日がかりで小物入れを作っておりました

その作品はクラフトを初めて第2作目のものだったので、楽勝気分でとりかかったら思った以上に難航

歯がゆくて、くやしくて、もう泣きそうでした・・・(。・ωq`)




先ほどやっと出来上がった作品がコチラです



桜の花びらに見えない事はないですよね??


葉っぱの形のカゴにアレンジをしまして、春を意識してみました♡

初の売り物だったんですが、ボンドがはみ出したりして縁ひもが綺麗につかなったので、自分用になりました♪

これを5枚作って並べてみたいと思ってます(★`・ω・´)ノ





最近の作品は作ってっも右から左・・・

手元に残るのは、やっぱりうれしいです´ω`









そうそう、一昨日主人の行きつけの東和メガネさんに販促品を収めてきました

レジ付近でお金の受け渡し用として使って頂けるそうです♪

ヤッターー\(^O^)/




でな訳で証拠写真~♪♪




ね、メガネやさんでしょ♡

何でも現在お使いの現金皿がシルバーでなお且つ凹凸がないので、お客様が苦労されているんだとか・・。

凹凸がないというのはコインが拾えない

シルバーのお皿の不具合というのは、コインが同化してしまって見えなくなるんだそう





つ・ま・り、メガネやさんのお客様はみんな”のび太くん”という事ね♪




メガネやさんに縁のないニブちんのプルルでした(・ω・´;)





ここのお店はとっても雰囲気と品物もセンスがいいものがいっぱい☆

嬉しくってお店の中ぐるぐる回って写真を撮ってしまいましたΣd(・ω・´)




このメガネは旦那の私物なんですが他にも素敵なものがいっぱいで、いくつかツバ付けてきましたので見て下さいヽ(゜∀゜)ノ





プルルのツバ付けその1


鈴蘭のフレームがかわいい♡

無難な雰囲気なんですが、しっかりお洒落♪

わたしゃ昔っからスズランに弱いのだ(●´∀`●)








ツバ付けその2


これわかります?バタフライが刻んであるんです(・ω・人)♡♡





どちらも手作りで、数点しかない希少なものなんですって

静かに主張するお洒落なめがね達、とっても素敵でした♪





尻切れトンボですが、今日はこの辺で☆


明日は花びら何枚作れるかな??





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ぽちっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿