2010年2月22日月曜日

重ねゞお詫び申し上げます・・・

信じられない事に未だに決算セール開催できておりません・・・




セール入力してかれこれ10時間、未だYahooの処理待ちとなっておりますのでホントに歯がゆいところなんですが、ただ待つのみ・・・



春色セールも取り下げたはずなんですが・・・

誠に申し訳ありません



ここまでずれ込むと決算セール期間の延長も考えていかないといけませんねぇ・・・



Yahooさん、早くセール初めて下さい・・・



お願いしますよぉ。。。。(人д<;)







さて、話題を変えていきましょう!


魚の形の小物入れ、進んだので見て下さい(・⌒`)ノ



ね、魚でしょ♪


セールが始められないのを気にしながらも、反映街となれば手も足もでませんので、開き直って着々とすすめておりました


側面は普通に追いかけ編みにしようと思います



ではまた明日☆




セール開催を確認し次第、またお知らせ致しますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿