2010年2月25日木曜日

魚の小物いれ出来たぞ~~\(^O^)/

こんばんは、プルルです(d∀・。)



今日も一日慌ただしくしていてたにもかかわらず、お魚を仕上げる事ができました!



写真はコチラ!!





どう?なかなかでしょ??





バッタマンの挑戦状受けて立ったぞ~~ヽ(゜∀゜)ノ

もう感無量です、成せばなるってこの事なんですね

籠を編んだ事のない旦那が、



「魚の形の小物入れ?出来ると思いますよ!」



なんて一つ返事で引き受けてくるもんだから、もうえらい目に逢っちゃったぁ

旦那の魚のイメージはブラックバス
緑の魚なので、グリーン系の色を使って欲しかったようなのですが、

制作者としては、気持ちよく作らせて欲しいのですから小物として映える色
澄んだ水のイメージで「みずいろとそら」の同系色でまとめてみました♪
これはホントに苦労しました・・・



こんなピンポイントな依頼、2度とやらないからね!!(`・н・´*)


まあいい勉強にはなりましたけどね♪
この現物が見たい方は多治見市内のルアーショップアンドウさんへ・・・

あ、バナーっていうんでしたっけ??

貼りつけ方をまだ覚え切れていないんです((。・ェ・`)



「お~い!旦那ぁ、貼りつけしてくでぇ~~~~ヾ(。・3・)ノ」

「お~~い?」

・・・・・寝たな?(°Д°;)


けったいな依頼を受けてきて、作成中に先に寝てしまう・・・





皆さん、どう思われます??





と、まあチクリと書いておくと明日の朝に自動的に貼りつけしてくれるので、悪しからず(゜-゜*)


てな訳で、よろしくね♪

ブログを伝言板代わりに使ったところで、そろそろ休みたいと思います




最後に決算SALE開催にあたってバタついたにもかかわらず、多数のご来店誠に感謝いたします


今月いっぱい行っておりますので、ごゆっくりお買い物を楽しんでくださいませ



では今日はこの辺で、また明日☆

あ、この辺にもお店の貼りつけよろしく(^u^)


決算SALE開催中です!!

今日だけ全品Yahooポイント5倍ですよ!

しかも21時~翌日1時までYahooポイント20倍!

今日だけです!どうかお見逃しなく!

クラフト工房きゃろっと店舗入り口はコチラから!!