2010年1月16日土曜日

気合いの入った掃除をしました(笑)

ホントに毎日毎日寒い日が続きます、如何お過ごしでしょうか?



今日は週末なので、子供に振り回されながら念入りに掃除をして終わりました。

知り合いに色見本を配ったせいでしょうか?

通りすがりの車が家の前で止まり、しげしげと看板を眺めて去って行ったと旦那から聞きました。

ショップをやっている以上、玄関だけでも常に小奇麗にしておく必要があるわけですから。


今日は子供も動員して気合いの入った掃除をしました。


明日ももう少しやらなくちゃ、まだまだ気になるところがたくさんありますから・・・







変な生き物は、手をつけ始めた所で寝かしつけた子供が泣きながら起きてきました。

しかも「お母さんいなかった!!」と半ギレしています。。。

しばらく膝の上でテレビを見ていましたが、




「眠たい!」




とやっぱり御立腹。

2度目の寝かしつけを済ませて今に至ります。






今日は、私の作品を紹介!





網代編みの籠バックです



お正月休み中に仕上げたものです。

冬なので見た目だけでも暖かくと考えていたら、この様なチョイスになりました。

ブログでは、変な生き物しかアップしていませんでしたよね(笑)

まともな作品もあるという事をアピールした所で、お後がよろしいかと。。。






今から変な生き物の仕上げを少しでも手を付けたいと思います。

では、また明日。


オークションショップオープン中!よろしくです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿