2010年1月12日火曜日

これは何者ぞ?



初めまして、プルルといいます。

このたびクラフトバンドのショップを立ち上げることになりました。

お店の方は準備中でして、オークションショップのみ稼働中でございます。

こちらのブログでは、趣味のエコクラフト手芸中心に、日々の生活のぼやきなども織り込んで、

「クスッ」と和んで頂けたらいいなぁなんて思っていますので、よろしくお願いいたします。




とりあえず一発目。

えーっと、昨日から石畳編みに初挑戦しているプルルです。

とりあえず網目が不揃いで苦戦しております。

底から網始めたのはいいのですが、初めての編み目って理解するまでにちょっと時間がかかりますね。これって私だけじゃないはずっ!!

あまりにも不揃いなので、一度ほどいて編みなおししました。

今日なんとか側面に取り掛かるとこまで進みましたが、客観的に見ると何とも言えない・・・



見る見る??



変な生き物みたいでしょ?


これがどう化けるかは楽しみにしていてください。いい意味で期待に添えると思います。




それからこれは、業務連絡!?

プルルというハンネで薄々お気づきの方もいらっしゃるかと存じますが、好きなんですねぇケロロ軍曹。

1月22日に郵便局侵略であります!!




サブロー先輩がいるのが嬉しくて!
勿体なくって使えないかもしれない。何枚買おうかな?(爆)


オークションストアオープン!!全31色そろってます!





PCブログは初心者なので、物足りないところも多々ありますが、こまめに更新していきたいと思います。

皆さんよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿