2010年1月14日木曜日

よく降ります・・・

寒い日が続いております、昨日からホントによく降りますね。

雪の日は変に疲れるのは私だけしょうか??

先ほども、子供の寝かしつけと一緒に落ちてしましそうになりました。






今日はですね、年中の娘が小さめの紙に顔をいっぱい書いておりました。

一つ一つハサミで切り取って糊で別の紙に張り付けて、それを切り分け、


「これは、お母さんの顔!」


と言って、私に1つくれました。その写真がこちら






私、眉毛つながっているんでしょうか・・・?

しばらく観察していましたが、どうも家族の肖像を描き分けているようでみんなに配り始めました。

どれも同じ見えるんですがねぇ。。。






さて、今日は私のお気に入りを紹介したいと思います。


その写真がこちらです!!!






ど~~ん!!





リサイクルショップをウロウロしながら子供用のカップを探していたんですが、目が合ってしまったんですねwww

100円だったんです、うふっ!

大きさもしっかりマグカップ大あるので、もちろん私専用であります!

しかし、悲しいかな蛙の子は蛙。うちの子供たちはみんなガンダム好きなので、気がつくと誰かに使われているんです・・・

















私が見つけたのぉ!(怒)










さて、一昨日の変な生き物ですが、今日もネットショップの立ち上げ作業をしつつ、ちょっぴり進めました。

少し籠らしくなったでしょうか?





なんだか触手の伸びたイソギンチャクに見えてきました・・・

今から就寝まで、このイソギンチャクと格闘したいと思います。

では、また明日


オークションストアはこちら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿