2010年1月13日水曜日

雪深し、隣は何をする人ぞ

今日は大変よく雪が降りました。

私の住んでいる地域は、岐阜県下でも比較的雪の少ない地域なのですが、まともに吹雪いたのを初めて見た気がします。

吹雪始めた事を知らない私は呑気に保育園で油売っていたんですねwww
いやぁ~びっくりしました(笑)


帰宅後、雪に閉ざされて外出ができないので、やることはクラフトしかない訳ですよ。チマチマと編んでいると、


「バリバリ、ゴリゴリ・・・」



リビングの一角でものすごい音がするんです。

騒がしく音をたてていたのがこの人です↓↓↓
何に見えますか?



一心不乱にゴリゴリし続けているので、ツンツンと2~3突っついてみました。
お忙しいようで相手にしてくれませんwww


私には彼の牧草係りとしてのプライドがあります!
更にグリグリとえぐる様にしこく突っつき続けてみました。

やっと振り返ってくれた写真がこちら!!
















我が家のマスコット、兎のきゃろっとです!


振り返ったのも束の間、彼は再び気を取り直して木箱をかじりつづけました。門歯が伸びてきたんでしょうかねぇ・・・

かじりついているその相手は一応あなたのお部屋なのだし、じいちゃんに作ってもらった物なので、大事に使って欲しいものです。









かじるのなら専用のかじり木にしてくださいっ!!!








さて、本題のエコクラフトの方ですが・・・

石畳編みのコツをつかめたようで、少しペースも上がり楽しく編み進むこと2段・・・・

まるっと1段色を取り違えて編み込んでいる事に気がつきました

これから解いて編みなおししたいと思います(泣)



では、また明日

シクシクシク・・・・

オークションストア開店中!!是非ご覧ください!










0 件のコメント:

コメントを投稿