2010年1月17日日曜日

あ~あ、やっちゃったぁ

こんばんは、プルルでございます。

今日は比較的好天に恵まれたので、昨日取り替えたホットカーペットのカバーを洗いました。

風は冷たかったけど、心地よい日差のおかげですっきり乾きましたよ!

それからおねしょの布団もね!



今日は子供とシンケンジャーからドラゴンボールまで一連のヒーローものを堪能し、昼から子供3匹のヘアーカットをしました。

うん、今回はまずまず仕上がりでした。美容師さんみたいにはいきませんけどね




そんなこんなでクラフトは進んでおりません。

先ほども、パソコンが空くまで千枚通しを使いながら編みひもの始末をしていましたが、手が滑って左手親指を刺してしまいました。



皆さんも千枚通しはご使用になる事とおもいます、十分お気をつけくださいね。


明日は仕上げた写真がアップできるように頑張りまーす

オークションストア「クラフト工房きゃろっと」もよろしくです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿