2010年1月22日金曜日

秘密の薔薇を咲かせましょう!

ただいま午前3時、おはようございますになってしまいましたねぇ・・・

昨晩も子供と一緒に寝ってしまいました、プルルです。

日付は変わってしまいましたが、昨日の出来事をアップしたいと思います




え~、昨日は一日中クラフトを触っておりました。

といっても変な生き物の作成ではなく、クラフトで薔薇のモチーフを作成しておりました。

ショップの商品写真にひと花添えたいと旦那がいいだしまして、言いだしっぺと一緒に全31色ちまちま作成した訳なんです。


もともとは作りすぎたものを玄関に飾っておいた物に、目を付けたようです。

「一緒に作るから」

その言葉通りテキストや出来上がりを見ながら一緒に作ってくれましたが、とっても腹立たしい事が起きてしまいました。

こんな事があっていいものでしょうか!?









・・・・・・旦那の方が美しく作っていたのです










私もクラフト歴4ヶ月の初心者ですが、彼は本当に初心者。

多少なりとも触り慣れていると言うささやかな自負もあります。

私より綺麗に作っているなんてありえませんよね!?



しかもオリジナルの作り方まで考案していたのです・・・

腹は立ちますが、少しでも綺麗に作りたいし、綺麗な写真をショップに載せたいですよね?




ええ、作り方、教わりましたよ。




あのモチーフに関しては、旦那が師匠です・・・

あんまり納得いきませんけどね。



え~、今日は越前クラゲも手を着けていないので写真を載せるとしたらこれしかないんですが、モチーフがどこにもないのです。

しょうがないので、改良前のプルル作のモチーフをご覧ください!





これも立派な薔薇ですよね?


こんなものを一日作っていたばっかりに、プルルの頭の中は薔薇色です!?





「青いバラは秘密のしるし、秘密の薔薇をさかせましょう♪♪♪」





なんてつぶやきながら作っていたもんですから、プリキュア5が抜けないっ!!





♬1,2、LOVE.LOVE,3,4,5!プリキュア!!





この歌が離れてくれないんです(涙)




3時半も回ったことですし、もう一度休みたいと思います。








プリキュア5、夢にみるんだろうな・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿