2010年7月16日金曜日

お客様から・・・

昨日はものすごい雨、雷でした。
皆さんもニュースなどでご存知かと思いますが、
可児市が全国ニュースで取り上げられるほど、
強烈な雨が3時間降り続いたんです。
そんな中、普段は氾濫なんかしないと思ってた河川が、
氾濫・・・しかも床上まで浸水したそうです。
行方不明になってしまった方もいらっしゃるようで、
自然の力を思い知らされた夜でした。

幸いにも私の住んでいる地区は山の上ですので、
雨と雷に怯えるだけで済みました。

さて、今日ですが、お客様から小包が届きました。
「まさかの返品・・・」
なんて恐る恐る開けてみると・・・・


素敵な小カゴと御手紙が!

オープンしてから早半年、いろんな試行錯誤を繰り返し
なんとかやってきたお店です。
その間にいろんな事がありました。
お客様から御叱りを受けたりもしました。

でも、
でもです。。。ホントにうれしい事が、
こうした御客様からの声です!
弱小のバンド屋ですが、どこよりも早い対応を心掛け、
日々精進していきます!
このブログから
お店に買い物に来て下さるお客様もいらっしゃいます。
何でも構いません、
お気づきの点を指摘していただいても構いません。

クラフト工房きゃろっとはいつもあなたのクラフトライフを御助け致します!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿