2010年7月12日月曜日

日曜日!!

今年の梅雨はよく降りますねぇ~雨・・・

さて、先日行って来た「やな」の帰りにぶらついてきた「美濃市」へ
家族を連れて行ってきました。
と、言いますのも、「美濃市」は美濃和紙の産地・・・
うちはバンド屋さん・・・

実はですね、ここで面白いカゴを見つけたんです。
この辺はまた今度にしておきます。ちょっと楽しみにしておいてくださいね。。。

で、昼時に美濃の街を歩いてたんですが、
どうにもおなかすいた組が・・・

で、な ぜ か・・・ケーキ屋さんへ・・・
子供たち大喜びヽ(゜∀゜)ノ


アンパンマンがお皿に!!!

Abeille.s(アベイユ.エス)というお店・・・
前回かなり気になっていたケーキ屋さんです。。。
旦那はぶーぶー言ってましたけど、無視です。

で、ここのケーキ・・・かなり美味しいケーキでした!!
お近くに御寄りの際はゼヒ!!

美濃市・・・また行きます。。。
面白い物の報告はその時にでも・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿