2010年7月11日日曜日

休日・・・返上??

久しぶりの更新です・・・。
お店がかつてない程の注文で、てんやわんやしてました。
ありがたや、ありがたや・・・

さて、私はといいますと・・・
8日の木曜日に、岐阜県美濃市にある「洞戸やな」へ行って参りました。
えぇ、旦那をほっといてですが。。。

京都、富山から来た友人と行って来たんですが・・・
なんと!「アユの刺身」を食べてきました!!

どんっとおかしらつき!!

でも、でもですね・・・
時間が経つにつれ、やはりというか・・・
だんだん鮮度が落ちていくのがわかります。
スーパーで購入したアユは絶対やめてくださいね。。。

で、京都の友人に・・・

追いかけ編みのバッグをプレゼント!
実はこれ…3日で編みあげました!!

この状態まで1日・・・
で、一気に編みあげて、完成したのが渡す当日の朝3時・・・
頑張りました(゜-゜*)(。_。*)ウン

で、帰ってくると・・・
旦那がへばってた様子で、ひとこと・・・
「あかん、出荷が追い付かない(涙)」

ま、出荷等の業務はお任せしてますから・・・
お待たせしたお客様にはご迷惑おかけしました。。。

また、欠品していた商品も順次入荷いたします。
来週には正常に戻るかと思います。

ただ、「みるく」、「そら」、「ふじむらさき」は大変な人気を頂いております。
今ある分が在庫ですので、次回の入荷はまたお待たせしてしまうかもしれません。
お早めにお買い求めください!!

では、また明日・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿