2010年3月23日火曜日

3連休終了☆

やっと3連休が終わりましたね♪

そんな最終日、プルルは子供より早く寝ついていました・・・


目が覚めたのは12時半

今日もクラフト触れませんでした(・ωq`)



今日はというか3連休中は特にこれといったお出かけもなく、今日も子供は家の前の公園で野放し(▽`)



我々はそんな子供の様子を見ながらせっせと30メートル巻を作っておりました

納品が迫っているとこんなもんですわ



昨日お話した叔母からのプレゼントの写真を撮りました

見て下さい☆



全部叔母の手作りです☆


タペストリーに、毬が2つ、そしてペンケースです

ね、かわいいでしょ??



そして、ついでにただ今制作中の娘用のカゴも写真撮りましたよ

コチラです!



蓋がすっぽり♪


底と同じものをもう一つ作ったんじゃダメだという事が判明いたしました・・・

飾り編みをはみ出し気味で1周縁取ればOKなんですが、今日進めたかった

この時間じゃあねぇ。。。



明日行いたいと思います

ではまた明日ね☆

春色SALE終了迫る!!3月31日まで!!
50m巻きがお得になってます!

当店は今月いっぱいYahooポイント2倍ですので・・・たくさん得しちゃいましょう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿