2010年3月26日金曜日

終業式

おはようございます、プルルです

今日は小学校も保育園も終業式ですね♪

娘のバスケットをほっぽり出して、先生方へプレゼントを作ってみました

コチラです☆


気に入って頂けるとよいのですが・・・


使用カラーはまたもや「もも」、お店のもも使いまくりのプルルです☆





「ももは全部私のものよ、ほっほっほ♪」




とのたまわってみたら、旦那に睨まれちゃいました(-ω-`)


冗談の利かないところがあるんです・・・



作成時間はざっと2時間強といったところです




子供たちの保育園は先生へのプレゼント等は禁止なので、それっぽいラッピングなどは一切なしで、子供に渡すように持たせました

今頃手元に届いている事でしょう


かわいく作っても右から左、手元には写真しか残りません

忘れないうちにレシピでも書きとめておかなくては・・・



あ、終業式と言う事はいつかのおまんじゅうを貰って帰ってくる(・ω・`;)



家族で押し付けあう程の甘~い紅白饅頭、勘弁してほしいです







今日は娘のバスケットの仕上げが出来ればと考えています

子供の帰ってくるまで、午前中が勝負かな??



では皆さんもよい一日を☆


春色SALE終了迫る!!今月いっぱい!!
50m巻がお得になってます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿