2010年2月8日月曜日

今頃気づいたわ(。・ロ・。)


今日は2度目の登場ですね、プルルです(▽`)

危うく寝落ちしそうになりました・・・

っていうか旦那はしっかり落ちてしまったし




病みあがあり夫婦ふたりして何か甘いもの食べようって言ったのに、落ちちゃったら誰が買い出しに行くのよ?ヾ(`д´)ノ




.。゜*・゜。.゜*・゜。.゜*・゜。.。゜*・゜。.゜*・゜。.゜*・゜。.。゜*・゜。.゜*・゜。.゜*・゜。






明日は娘の保育園の発表会♪

喘息悪化のため登園が危ぶまれた娘は、スヤスヤと気持ちよさげに寝息をたてておりました





一安心ですdd(∀)



昨晩は息苦しそうにヒューヒュー言わせながら一晩中咳き込んでいましたので・・・・

今日は保育園お休みして、受診。

お昼寝も4時間していたのに、8時就寝でまだ寝るかっ!!






ホントに良かった(゜-゜*)(。_。*)ウン





明日は安心して発表会が楽しめそうです☆




今日は娘のお守の合間をぬって新しいのを手を付け始めたところです

自分用のよろい編みミニバックを作成しとりますヽ・ω・`ノ

春色をたっぷり使用した、私の春バックになる予定

未経験の色合わせで挑戦してますので、どんなんができるかとっても楽しみです(((っ・ω・)っ




材料を切り分けて、やっと底たを組んだところです

前回の籠がぐんにゃりと広がった訳。

それは、巻癖のついたクラフトをそのまま使ってしまったから(-∀-`)



今回は組んだ時点でコタツ板の下に敷き、巻癖をしっかり伸ばしました\・ω゜/



こんな初歩的な事を今更再確認しているのですから、やはりまだまだ初心者なんですね・・・

日々精進、がんばりますよ☆



今日は写真で載せれるほど進んでおりませんので、悪しからず・・・




では、次男が起きてこない事を願って少し進めて行きたいと思いますヾ(。・3・)ノ



おやすみなさい、また明日☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿