2010年2月10日水曜日

ムカ(`ω´)

こんばんは、プルルです

今日は先日作ったよろい編みの小籠×2をお届けにあがりました

色合いも、とっても綺麗と喜んでいただけました、よかったΣd(・ω・´)





今日は納品の後、小1時間ほど時間が空きましたのでエコくラフトをちょっぴり進めました

今年の春夏メインとして持ち歩く事を考えると蓋を付けないとお財布丸出し!!



手持ちの布を裁断しとりましたら、裁ちばさみの具合が悪い(・ω・´;)


どうしても布を噛んでしまうんです・・・


そういえばあの時旦那がプラ板切ってたなぁ

もちろんすぐに取り上げましたが、時すでに遅し



切れが悪いせいか、まっすぐ切ってるのに歪んでしまう




イラ、イラ、イライライラ・・・(`ω′)


怒りをぶつけようにも既に奴は逃走中´


帰宅後ちくちくと嫌味を言ってみましたが、はさみは元に戻らず(-ω-`)


さっきは寝落ちしていたので、一応起こしてみました


「うん、起きる・・・・」


と返事をしたにも関わらず変化なし

ぺちぺちと頬を叩いてみました





「起きるって言っとるだろう!!」




ひえぇ、怖いヽ(゜∀゜)ノ


触らぬ旦那に祟りなし・・・くわばら、くわばら



では、プルルは一人でのんびりと袋を手縫いしたいと思います(^u^)


明日は写真アップできるほど進みますように☆


おやすみなさい


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿