2010年2月11日木曜日

ミシン欲しい(・Q・)


こんばんは、プルルです

祭日なので、やはり子供のしりを追いかけておわりました・・・


3歳の次男がお風呂上がりから

「♪麦しぼり♪♪」

と呑気な歌を口ずさんでいました(・3・)



なぜ麦しぼりなのか理解ができないので、長男に聞いてみました


どうやら木梨憲武のCMソングがお気に入りになったみたいです(´―`)



子供は何が気に入るか理解できない時の方が多いですね(!ω゜)








よろい編みの方も大きな変化はありません

やっぱりミシンがないと辛いですね(σД`。)


昨日はあれからチクチクと縁かがりをいたしました


今日もこれからせっせと頑張りたいとおもいます





あ、旦那が氷結を買ってきた・・・




これを飲んだらお裁縫が進まなくなるかも(-ω-`)




たまには誘惑に乗ってみようかな☆








今日も写真がないので、社長のサービスショット♡


「くう、くう」と鼻をならしてご機嫌な様子です(・ω・人)



夜は活性が高い上に、ちょっかいを出したがる子供もいないので日中よりも目が輝いていますね☆


以前に比べると態度も数倍大きくなった気がします


飼いウサギの寝姿ご存知ですか??


「ドタン!!」と失神でもするかのように音を立てて横になります・・・



初めて目の当たりにした時は、本気で具合が悪くなったかと心配してしまいました(・Д+)




本人至って呑気に手足を投げ出して、船を漕いでいるんです(、ω・ノ)ノ




写真に収める事ができたらその時お見せしますね

ではまた明日☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿