2010年2月13日土曜日

ふう、一仕事♪

おはようございます、昨日も寝ちまったプルルです(・⌒`)ノ



昨日はね、ちょっと聞いてくれません??

いつもより1時間早く長男の目ざましがけたたましく鳴り、おかげで叩き起こされたプルルなのです・・・(´^`)


無意味な早起きに長男を叱り飛ばすと、彼はこう言いました




「セットしたのは僕だけど、時間は触っていないから僕は悪くない!」




明らかに言い逃れですね(..`)

この目ざましで起きたのは私と、長男、次男、と娘・・・・・



皆さんお気づきですか??

そうです、旦那だけ気持ちよさそうにスヤスヤと定刻まで眠っていました・・・

私より早く寝たのにずるいっ!!(`・н・´*)




そんなこんなで一日妙な疲労感を背負っていました(´Д`)



今日は今日で、8時から小学校の資源回収で、父兄として労働してきました

5~6年生が、コミック本を持ち帰る持ち帰る(、ω・ノ)ノ


我が子も高学年になったらその輪に加わるんですね・・・







みんな通る道かぁ(-ω-`)







おととい、2時まで頑張って夜なべしたよろい編みです☆



巾着の口がつきました(・ω・人)♡


あとは取っ手がつけば完成です

今日は一日触れそうもないので、出来上がりをアップできるのは早くて明日の夜になるかな??


私の春夏バック、早く持ち歩きたいです(。・ωb



ではまた夜に☆

今日は起きれるかな??´ω`






にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿