2010年2月10日水曜日

発表会は疲れる(xωx)

おはようございます、プルルです
昨日もやってしまいました・・・・(σД`。)



昨日は子供の保育園の発表会だったんです

舞台に立っている子供と同じくらい力入れて観ておりました





そりゃ疲れるわ(・ω・`;)




発表会は午前中で終了したんですが、背中に何か乗っかっているかのような何とも言えない疲労感


今日は寝すぎてボケボケの中、納品に行って参りましたハァ(..)




さて、自分用のよろい編みかな~り進んだので見て下さい(p・v・q)





めっちゃかわゆい☆




仕上がりが楽しみです(。・ωb

今日も時間の許す限り進めたいと思います

ではまた☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿