2010年6月25日金曜日

ブログパーツ!

Amazon.comのブログパーツを貼りました。
私のおススメするエコクラフトの本を6冊ピックアップしてあります。

と、言いますのも、
検索でこのブログにやってくる読者様の検索結果のワードは・・・
「石畳編み」「エコクラフトレシピ」「エコクラフト作り方」
が8割を占めてます。

お店の方はバンド専門店の為、書籍は取り扱っていません。
私の作る作品も、これらの本からのアレンジです。
レシピを書き起こしてお配りしたいのはやまやまなんですが、
簡単なレシピくらいしかお配りできないものですから・・・

よろしかったら、横のバナーの本はいかがです?
石畳編みの本は確か絶版ですから、希少ですよ!!


可愛くって良く切れる!
思わず笑顔がこぼれてしまうにこにこカッターは・・・
ココから!
大好評販売中!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿