2010年6月23日水曜日

試作品??

私「一気に裂きたいんだが?」

旦那「なにを~?」

私「バンドよ!ば ん ど!一度に2、3本裂けれたら・・・快感じゃね?」

と、夫婦の会話・・・

で、なにやらせっせと作ってます・・・

で、



ちょっと見にくい・・・

試作品をあっさり作るところが流石・・・

使いやすいかどうかは使ってから!

とりあえずこんなのも出来ます!

で、で、ですね・・・

名称がイマイチだったので・・・

「にこにこカッター」に改めます!

なんでって??

それは・・・


可愛くってよく切れる!
使っていると思わず笑顔になってしまうバンドカッター! 

だからです・・・(笑)

詳細はこちらから!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿