2010年6月29日火曜日

あつ~~い(-ω-`)

このところ真夏日が続いていますね・・・
扇風機一つで汗をかきかきブログを上げているプルルです


我が家は昨日から次男坊が微妙に夏風邪気味なんです、微熱に食欲不振

今朝は早く目が覚めたのか、一人で冷蔵庫を開けて牛乳をたらふくお召し上がりになりました

みんなの食卓にトコトコとやってきて、

「気持ち悪い…」次の瞬間、




◎×△☆◇%(°Д°;)




てな感じで今日はお休みの運びとなりました

もちろんクラフトなんて触らせてもらえませんよ・・・



昨日の夜、自分用バックが仕上がりましたのでご報告まで・・・





みかんみるくを使用しました

企画ともに完全オリジナルでございます☆

こうして写真で見ると印象が違う(-ω-`)

もう少し綺麗な逆三角形にしたかった・・・

カラーの切り替えが上手い事表現できただけでヨシとしましょう♪


さて、次は何をつくろうかな・・・





ではまたね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ランキング参加中!!ぽちっとお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿